中の人
きむち
  • 主にネタ大会やテーマ大会がメインで。LV16辺りの大会が欲しい…
  • 好きなもの:DFからの前線へのロングパス、自重しないDF(主に攻めあがる方向で)
  • 嫌いなもの:褌結界なんて・・・うっ!うっ!(;−;
お仕事場

このサイトの解析データシートは
OpenOffice.org の Calc で閲覧できる
ODS 形式で保存されています。
下記のサイトからソフト入手して
お使いください。

RECENT COMMENT
提供
 

東方蹴球遊録

魅魔様は悪くない。(多分)
東方サッカーの大会参加記録と適当考察のブログ / 管理 / RSS1.0 / Atom0.3 / []
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | - | pookmark
今日のうどんげは一味違う(鍋的に)
何時も画像加工には IrFan と言うソフトを使っている。



!?


おー補正されてるw

それはともかく。
第7回鈴蘭定例杯の2回戦です。

カウンターアタッ!(アタッ)
vs
名づけて、せーふーめーげつ(風月):dact監督

今日の反省会:

きむち「ウドンゲイン、今回はしっかりしてください。お願いします。
うどん「ふっふっふ、今日の私は一味違いますよ。

 ??「つまり鍋の具として違うのウサね!わかります。

きむち&うどん「そ、その声は!?

  第一話:ウドンゲインに忍び寄る刺客の影

妖夢 (なんなんだ、このノリは。)
続きを読む >>
ようむどのー(ぼうよみ)
ここのアップ画像の整理をしていたら変なファイルが…



まぁ、言わなくても何かは判るでしょうけど。
断っておくけど、見せられる画像だからね!!

それはともかく。
第7回鈴蘭定例杯の第1戦の模様をお送りします。

カウンターアタッ!(アタッ)
vs
春にとどけるスルーパス(春スル):りるる監督

今日の反省会:

きむち「お前ら、泥臭い良い試合だったぞ! >_<)b
妖夢「これは褒められているのか?
うどん「オーナーの好みの傾向からすると褒めてる…んだと思う。


続きを読む >>
早速最強の悪霊を使う機会が

何か発見した。
隠れマイファンとしてはホワイトオーバーで蹴られたい都合が付くなら出てみたい。

オンリーワンボーナス
・褌以外で名有りフィールダー使用数が1人のみの場合、ボーナスハンデが与えられる。
1キャラ:+1、2キャラ:+2、3キャラ:+5

マイ・ユキの得点が重要な大会

普通の点取りキャラは起用されにくい。

DFミマーの出番ですね。

\有頂天/

※ 最後の雄叫びに意味は有りません。

ミマーの本気を見てみたくないか?
祝!魅魔様ベストイレブン入り!!
と言うことで、カオスカップが終幕し、うちのチームはこれといって面白いことはしませんでしたが。
魅魔様が結界エーリッヒのシュートに果敢にもブロックに入ったことによりベストイレブン入りしました。

魅魔様には、最後まで「スナイパー」「ヤマザル」「ハンター」「おでん」のどれを装備させるか迷っていたので。
これを記念して上記+関連アイテムでEX戦をして見ました。

お相手はこちらの「自重?それ美味しいの?」の方々。

1P:伝説を見せてやる!(伝説へ) ハンデ:0
vs
2P:『こ れ は ひ ど い。』(まりも) ハンデ:3

ちなみに、魅魔様の能力はこんな感じです。



続きを読む >>
いまさら言うまでも無いけど
ちょうへたれ監督のきむちです。
鈴蘭定例杯にチームを出してきた。

すっかり監督としての知識をなくしているといいますが。(元々ないとも言う)
差分ハンデ貰えば良いや〜♪
と思って気楽に構えていたところ、ひょんなことからミラーマッチしてみて。
レベル制限のある必殺技はハンデによるレベル上乗せじゃ使わないんだな・・・危なかった。
と言うことで、急いでレベル上げ。


もうちょっと時間があったら、

 5:永琳、GK:中国

か、

 10:咲夜、5:魔理沙、GK:中国

辺りで調整したかった。
まぁ、後者は私のチーム作成技術では無理だが。

カテナチオは初めてなのでお話にならない結果になるかと思いますが、まぁ、結果はどうでもよい。
いつもどおりに面白おかしくレポートで遊びます。
よかったら、お付き合いください。
しかし、カウンターカテナチオは10がなかなか良い動きしますな。色々遊べそう。

余談:
カオスカップは魅魔様が晴れてベストイレブン入りしたので、関連EX戦のレポート(集計)を明日辺りに。
2本立ての2本目です。
※ 鳥篭全チーム戦はかなり公開し始めているのゼ⊂⌒~⊃。Д。)⊃